水拭きに特化したロボット掃除機「yeedi」で家中つるピカ!!

ホーム
出典: Makuake
この記事は約3分で読めます。
スポンサーリンク

ロボット掃除機「yeedi」とは?

全世界で出荷実績18万台を突破し、メディアからも大絶賛のロボット掃除機です。2ヶ月間ゴミ捨て不要で全自動で掃除してくれるので本当に楽ちんな1台です。

出典: Makuake

スポンサーリンク

手拭きよりもキレイに

ロボット掃除機「yeedi」は、水拭き機能にとことんこだわっており、手拭きの5倍相当の1分間に480回もの強力な振動で、手拭きを遥かに超えたキレイさを実現しています。2度拭き不要で、1回の水拭きでキッチンのクロズミやベタベタ汚れもキレイになります。
また、モップには繊維が細かく吸水性に優れたスーパーマイクロファイバー素材を使用しており、水性、油性などのあらゆる汚れをしっかりとした拭き取ることができます。無垢材のお家でも床を傷付けずに使用することができます。

出典: Makuake

手も空気も汚さずゴミ捨て

お掃除終了後、自動で集塵ステーションに戻り、ごみや埃をごみパックに自動吸引してくれます。ゴミパックが2.5Lと大容量あるため、ゴミ捨ては数ヶ月に1度、つまんでポイするだけと簡単にできます。手にも空気にも触れることなく捨てることが可能で、掃除機のホコリの匂いが気になる方にもおすすめです。

※集塵ステーションはごみ捨てお任せセットをお買い求めくださいませ。
※ごみ捨ての頻度は汚れ具合によります。

出典: Makuake

yeediに全部おまかせ

yeediは独自開発の視覚ナビゲーションシステムを採用しており、お部屋の間取りを360°測定し正確にマッピングすることができます。そのため、複雑な間取りでも迷うこと無く、拭き掃除にムラができたり、同じ場所を行き来することもありません。また、自分の位置をマップ上に把握しながら最適なルートで掃除してくれるため、効率もよく安心して任せることができます。
yeediの障害物回避能力は、iPhoneの顔認証にも使われている「3D構造化光技術」を採用しており、床に散らかっている小物を正確に回避することができます。本体前方には距離センサーが搭載されており、障害物を区別することができます。コードなら絡まないように距離をおいたり、家具なら速度を落としたりとぶつからないようにしてくれるので、散らかっている部屋でもキレイにお掃除してくれます。

出典: Makuake

1回の充電で140畳をカバー

5,200mAhの大容量バッテリーを搭載しており、1回のフル充電で約140畳(200㎡)を掃除することができます。
また、掃除の途中でバッテリーが少なくなったら、自動で充電ステーションに戻り充電することができます。充電後、中断した場所から掃除を再開してくれるので、広いお家でも安心して使用できます。

出典: Makuake

まとめ

いかがでしたでしょうか?今回はロボット掃除機「yeedi」を紹介してきました。
お掃除、水拭き、集塵を全自動でやってくれるので忙しくても毎日お掃除することができとても便利ですよ。Makuakeで6月20日まで先行発売しているので気になった方はぜひチェックしてみて下さい。

Makuake|つるピカ床を全自動で。水拭きに特化、世界に誇る高品質ロボット掃除機『yeedi』|Makuake(マクアケ)
“結論から言うと、最高でした。” 世界で出荷実績18万台突破、メディアからも大絶賛のロボット掃除機yeedi(イーディ)。最新作「yeedi vac 2 pro(イーディ バック 2 プロ)」が遂に登場!2ヶ月間ゴミ捨てすら不要、全自動で本当に楽チン!yeediがあなたのズボラライフを全面サポートします。 これから...

 

 

この記事を書いた人

ウェブライターとしてスキルアップを目指しているサラリーマンです。
趣味はドライブと釣りで、週末は海までドライブしています。
誰にでも読みやすく、分かりやすい情報を紹介していきます。

ホーム
スポンサーリンク
CF WALKER クラウドファンディングウォーカー